2023年5月7日日曜日

本日は、明治大学の学振〆切

昨日も書いたように、なぜか本日が明治大学の学振特別研究員の〆切。

https://www.meiji.ac.jp/dai_in/researcher.html



学振といっても学振特別研究員PDとDCの話。


今日の23時59分らしい。。笑


なんだろう、この設定。。


ちなみに自分はこういった締め切り関係は、基本的にはギリギリにならないタイプ。結構前に提出してしてしまうことが多かった。


良い点としては焦らない点ではあるのだけれど、悪い点としては最後の粘りがない点。これは昔から自覚している欠点でもある。あと一歩最後のひと頑張りをすればと思うところで、集中力が続かなかったりする。大事なところでは気をつけなければと思うけれど、結構難しい。。


それにしても、GWに〆切とはエグい気もするけれど、正直、仕事していたらこんなものな気もする。自分もGWは仕事が捗って非常に満足している。休日なのに、学内外から仕事依頼がガンガンくる。


さあ、明日から本格的に5月の仕事が開始。どうなることやら。あっという間に夏休みになりそう。。



GWはいかがだったでしょうか?毎日暑かったですね・・今日からちょっと涼しい?

↓クリックのご協力をお願いします。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿