2023年5月30日火曜日

講義も後半。オンデマンドも組み合わせて

5月も終盤。早い・・・担当講義も後半に入ってきた。


基本は全て対面講義なのだけれど、後半はオンデマンドなんかも取り入れる予定。小テスト課題を対面ではなく、オンラインでやる予定である。

※ブログを見てもテストのヒントはありません。あと、今週はオンデマンドではないので、間違えないように。。


期末テストは7月。その前の6月に小テスト課題。2年生はレポートもあるし、大変だと思う。


もちろん3年生以上は研究室に配属されているので、別の難しさ。これまでとは異質の大変さだと思う。何をすればよいのか、自分で決めていかなければならない。これが本当に難しいのだけれど、今後はずっとそうなので頑張って欲しい。


今週は外勤も多く、相変わらずいろんなお仕事がある。天気がいいと移動が楽なのだけれど。


シアノロジーラボがセットアップされてきました!




もうすぐ梅雨入り?

↓1日1クリックのご協力をお願いします。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿