2023年5月14日日曜日

ちょっと疲れすぎた1週間

GW明けの1週間。忙しいを通り越して、過酷だった。

昨日もオムニバス講義の担当で1限から出勤。土日に仕事を補っている身としては、土日に業務が入るとなかなか苦しくなる。授業をすること自体は好きなので、全体業務が減ればいいなと思っている。



ブログを今書いているのも時間が取れかった証拠。しかも、GWに先んじて仕事を片付けたので、だいぶ仕事の貯金を作ったはずだった。


それなのに、あっという間に仕事に埋め尽くされてしまった。。


さらに今週は荒天などで交通遅延などもあった。家事をしなければいけない身としてはかなりしんどかった。


とりあえず日曜日に辿り着いてほっとしている。本日はかなりの雨で、出かけることも大変そう。まだ梅雨入りには早い気がするけれど、梅雨みたいな天気。


いつもの昼ごはん料理くらいにして、仕事をしながらしっかり休もう。



みなさま、1週間お疲れ様でした。。

↓1日1クリックのご協力をお願いします。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿