2021年2月12日金曜日

本日は金曜日。ひさしぶりにカレー外食。

本日は金曜日。昨日が休日だったので、なんか調子が狂う。昨日も在宅だったが、仕事ばかりだったけれど。



この間神保町での仕事の帰りにカレー。

共栄堂というカレーの超有名店。時間が夕方の半端な時だったので、空いていた。これならば感染も平気そうだったので久しぶりに外食。


スマトラカレーというスープカレー。定義がよくわからないが、スマトラカレーというものの店はほとんどないらしい。


口コミを見ると、「苦い」とのこと。


辛いでもコクがあるでもなく、苦い。たしかに珍しい。


食べてみると、、


確かに苦味を感じる。コーヒーの豆をちょっとかじったような苦味が混じっている。辛さはそれほどでもない。


上の写真はポークカレー。ここはまずポークカレーが基本らしい。ポークもいっぱい入っていてホロホロだった。


他の人の注文を聞いていたらポークカレーかチキンカレーだった。チキンカレーか。。次はそうしてみようか。


さて、忙しいので、ブログはこれくらいで。。








生田キャンパスにももっと店がほしい。。。

↓1日1クリックのご協力をお願いします。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿