2018年12月20日木曜日

いかん、いかん、ブログ忘れそうに・・

タイトル通り。

いかん、いかん、ブログ忘れそうになってきてしまった。

少し前にツイッターで書いたのだけれど4つのブログのうち、このブログ以外をnoteの方に移行しようとしている。

https://note.mu/tosanai

ということで、最近、noteをいじっていたので、Blogを全然開いていなかった。すっかり記事の更新ストックがなくなってしまった。。。

ツイッター、インスタ、ブログ、そして新しくnoteをスタート。

これまでやってきて、更新頻度・開いている頻度としては、ツイッター>>ブログ>>インスタ 

となっている。

インスタ全然開いていない・・・・

あれってやっぱり、芸術センスがある人のものな気がする。。自分のように絵や映像、写真などではなく文章が勝負な人間には向かないかもしれない。けれど、ゆったりとは進めたいと思っている。

さてnoteの更新頻度はどうなるやら。。とにかくいろいろ試してみたいと思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿