2018年12月19日水曜日

忘年会シーズンはお金がかかる。

最近あまり宣伝をしていないので、知らない人も多いのだけれど、自分は4つのブログを運営している。

相互リンクのカテゴリーにそれぞれURLが掲載されているが、そのうちの1つは育児ブログである。

大学教員が綴る37.5℃の育児体験談と名付けており、ブログタイトルの通り、育児に関することを書いているブログである。37.5℃とは何かというと、この体温以上になると保育園に預けることができない指標である。37.5℃って高すぎない!?と思うかもしれないが、乳幼児の体温はとても高いのである。。

と、このブログだが、最近はすっかりお金の話になっている笑。実際のところ、育児って本当にお金がかかる。そして自分一人なら我慢できるが、やはり子供にもとなると我慢させることは結構苦労する。

そこで、投資とかブログの副収入とかを紹介するようになっている。ブログでの副収入については、これからも定期的に紹介をしていこうと思っている。
https://ikuji99.blogspot.com/2018/12/blog-post_14.html

ということで、お金のかかる忘年会シーズン。困った人は育児ブログへどうぞ。

うーん、自分で書いていてよくわからなくなってきた。まあ、4つもブログをやっているとこんなものかもしれない。

お時間のある時に、他のブログも見ていただけると幸いです。。

0 件のコメント:

コメントを投稿