2018年12月7日金曜日

午前3時にブログ更新!?

ところで、このブログだけれど、割と頻繁に更新している。

基本的には1日1回更新をしていて、たまに急なことがあれば追加で記事を書いている。疲れた時は1日くらい飛んでいるかもしれない。疲れてきたら、2日に1回くらいに減るかもしれないけれど。。。

特に意味はないのだけれど、毎日の記事を午前3時に設定して配信している。

なので、「午前3時に起きて、ブログ書いているんですか!?」とたまに言われたりする。

もちろん、これはスケジュール機能を使って時間を設定して配信している。さすがに午前3時に配信だとすると、午前2時くらいに起きてブログを書いていることになる。朝は普通に出勤するわけなので、そうだとするとかなり危ない生活を送っていることだろう。。

とはいえ、もともと早起きなのでかなり早い時間に起きている。4時半起き・・・と言っていたのだけれど、最近疲れていて、4時半〜5時半起きくらいになってきた。ちょっと仕事量が減ってきてよくないなあ・・・

ということで、ブログの更新はだいたい午前3時になっていますが、きっちり寝ています。。

0 件のコメント:

コメントを投稿