2023年11月23日木曜日

日帰り出張に冠婚葬祭

今週は日帰りで出張に行ってきた。


写真は出張で美味しいものを食べてきた・・・と言いたいところだけれど、先週の川崎国際環境技術展のもの。


そう、日帰り出張は大変なのである。ただただ仕事である。。


1日くらい泊まってもよかったのかもしれないけれど、そうすると仕事が増える。なので、頑張って帰ってきた。


最近はコロナによる自粛もほぼなくなり、移動がかなり多くなった。重い荷物を持って移動するとかなり足が疲れることが多くなった。歳かもしれない・・・。


あと、新幹線で仕事をと思うのだけれど、新幹線って意外と揺れが大きい。なので、論文などの集中を要する仕事をするのはかなり難しいと感じている。メールチェックくらいだろうか。


今日は某イベントに出席する要件もある。論文も次々と添削している。来週は都内だけれど、GteXのイベントもある。1年中忙しい。。




勤労感謝の日でした・・・感謝する方なのかされる方なのか・・・

↓1日1クリックのご協力をお願いします!!!

大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿