2023年11月11日土曜日

本日はユーグレナ研究会

本日は第38回ユーグレナ研究会。

https://euglena2023.wixsite.com/euglena2023

生田キャンパスで開催される。


大会のホームページを作ったのは、実は初めて。自分で作った。。ユーグレナだから緑色と思いきや、ありきたりすぎるかなと思ったので、青を基調として作った。


YouTubeを作ったのも今時かもしれない。

https://www.youtube.com/watch?v=GNlsky4nPDs


さて、滞りなく運営できるだろうか。大きな会ではないので、さほど心配はしていないのだけれど、はたして。


うちの学生もいっぱい発表予定。懇親会にも参加予定。こうして新しい経験をしていく。自分はもう学会参加は多すぎるくらいしているので必須ではないけれど、学生には良い成長の機会になると思っている。


それにしても、忙しい・・・。もちろん、こうした仕事は1円ももらえずボランティアです・・・(学生だけ多少のアルバイト代が出る)。


いずれにしても、きちんと運営できるように頑張ります。。



大変だけれど、ご参加を楽しみにしています!

↓1日1クリックのご協力をお願いします!!!

大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿