2023年11月9日木曜日

学生実習も再開

生明祭などの学祭期間も終わり、大学は通常授業へ。いきなり学生実習も始まっている。学生は大変だ・・・




講義や実習だけでなく、委員会などの仕事もどっさりと入っている。また、学外の仕事も多い。いよいよユーグレナ研究会もあるし、来週以降もたっぷり外勤が入っている。


キャンパスを移動しながらの連続した委員会といった恐ろしい予定も組まれている。


うーん、厳しい。


体調を崩さないか、戦々恐々としている。


いつも言われるのだけれど、周りの人は、こうした合間でブログを書いたり、起業の仕事をしたりと、よくできますね?という感想を抱くらしい。まあ、自分でもそう思うけれど・・。


これでも子供が生まれたての頃に比べれば、はるかに楽。なので、10年前だったら流石に起業は無理だった。


本当に予定がいっぱいで忙しい・・



起業も結構楽しいのでおすすめ・・。

↓1日1クリックのご協力をお願いします!!!

大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿