2023年11月14日火曜日

明日から第16回川崎国際環境技術展

さて、ユーグレナ研究会を主催したのももはや昔のこと。今週は、こちらの川崎市のイベントに参加。



第16回川崎国際環境技術展である。

https://www.kawasaki-eco-tech.jp/


要するに企業や大学、自治体の展示会。名前の通り、環境に関する技術の展示会である。


川崎駅が最寄り駅で、カルッツかわさきという場所で行われる。アクセスはこちら↓

https://www.kawasaki-eco-tech.jp/outline/access/


バスで5分なので微妙に遠い・・・多分歩く気がするけれど、なにせ展示会は体力を使う。少しでも体力を温存したいところだけれど・・。


今回はシアノロジー・そして川崎市の環境事業に採択されたものとして参加する。


会社としては初めてだけれど、これまでもこうした依頼は結構受けてきた。JSTのプロジェクトや明治大学として展示会にはそれなりに参加してきた。


ただ、すごい効果があったかというと・・・ちょっと微妙。ビジネスに直結しないといけないので、これまでは効果が微妙だった。


まあ、今回は会社を立ち上げていくので、これまでよりはましではないかと思っている。


それにしても、あっちやこっちやで忙しい。



ご来場を楽しみにしております。。(来ないか・・・)

↓1日1クリックのご協力をお願いします!!!

大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿