2023年11月6日月曜日

まだ学園祭週間だけれど、休めはしない

学園祭も終わったけれど、ちょうど1週間が明治大学学園祭週間。



明日までは講義や実習がない(多分)。


なんだけれど、さあ、忙しい。何が忙しいって、土曜日にはユーグレナ研究会が入っている。


さらに来週は展示会が入っていたり、外勤も多い。学生実習も再開するし、とにかく予定がいっぱい入っている。


学園祭週間で少しのんびりとか書いたけれど、論文を何度も投稿するなどの作業もあった。


また、会社の事業であるココナラも相変わらずよく売れている。。ありがたいけれど、忙しい。。


それにしても、今年は記憶にないくらい昼間が暑い学園祭だった。毎年、外で食べていたら体が冷えてしまったとかだったのだけれど、今年は暑いくらい。地球温暖化がどんどん加速しているのかもしれない。本当に心配ではある。


何にせよ、対面で開催できてよかったと思う限り。皆様お疲れ様でした。




生明祭実行委員の方々、本当にお疲れ様でした。。

↓1日1クリックのご協力をお願いします!!!

大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿