2023年11月3日金曜日

今日から生明祭!

明治大学は本日から学園祭!

和泉キャンパスでは明大祭、生田キャンパスでは生明祭が行われる。生明祭の公式HPはこちら


うちの研究室(環境バイオテクノロジー研究室)も農学部2号館の1階で展示予定。


こちらはシアノロジーで作ったYouTube動画。

https://www.youtube.com/watch?v=wvt8cFJu47U


少し展示するけれど、イベント自体は学生が作り上げたものなので、こちらは楽しむばかり。あれだけ大々的なイベントをよく運営できるなと感心するばかり。


コロナで2年間(だったと思う)ほど、オンラインになってしまったけれど、昨年から対面開催。やはり学祭は対面に限る。まあ、コロナだったから仕方がないけれど。あの2020年は、それはそれで一生忘れない年だった。


今日は朝ごはんを極小にして、生明祭で食べまくろうかな。でも、最近はお疲れなので、早めに帰るかもしれない。いつものSNSでの実況中継はできるかは不明。体力次第。。




さて何食べようか・・・声をかけてくれたら、1個ずつ買います!

↓1日1クリックのご協力をお願いします!!!

大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿