2023年10月20日金曜日

講義に実習に、GteX

10月下旬に入った。学期が始まってまだ1ヶ月。


それにしては盛りだくさんな気がする。


講義は少し前倒しで進めている。11月に学園祭週間があって1週間まるまる講義や実習はお休み。駿河台に行ったけれど、駿河台でも学園祭の準備をしていた。生田缶パスもそろそろ忙しい時期だろう。


11月は祝日もあったり、委員会などの仕事も講義などと被っている。このために、10月は少し先んじて講義を行なっている。


学生実習も始まると忙しい。毎年やってはいるのだけれど、学期の最初はものが足りなかったり、器具に不具合が出たりと婆タバタする。実習が終わる頃には足が疲れて痛いのが定番である。


JSTのGteXも始まり、こちらも会議の予定が組まれている。予算はありがたいけれど、仕事は激増する。。しんどい・・。


来週まで終わると、学園祭週間でちょっと楽になる。コロナワクチンとかも受ける予定なので、休みの間にまた体のメンテナンスをしなければと思う次第。いつまで経っても忙しい。




会社のお仕事も進めなければ。。

↓1日1クリックのご協力をお願いします!!!

大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿