2023年10月16日月曜日

2回も大学に行って歩きまくり

土曜日は会社(生田キャンパス)に出勤。午前で帰り、昼にビリヤニ。。


いつもの昼と夜兼用のご飯である。昼夜兼用にすると、

○時間短縮

○家での洗い物削減

○お金の節約

○たくさん食べた満足感あり

などのメリットがある。


で、夜は家からオンライン会議・・・


の予定だったのだけれど、会社に忘れ物。


・・・・さてどうしようと思ったけれど、取りに帰る。一度家に帰ってからもう一度出勤。なぜか土曜日に2回も出勤経路を辿るという無駄な動き。


何やっているんだかという感じでたくさん歩くことになってしまった。


おかげで夜はぐっすり眠れた。やはり運動すると寝つきがいいのかもしれない。


余計なミスは減らさなければ・・



哀れみのクリックを・・・

↓1日1クリックのご協力をお願いします!!!

大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿