2023年10月19日木曜日

やっと自炊ができるペースに戻った

月末月初に家族みんなでインフルエンザ。治ったと思ったら下の子が発熱と体調不良が続いていた。


子供の咳が続いていたので、週末には長ネギのチャーハン。キムチチャーハンも合わせて作り、お腹いっぱい食べた。キムチも古くなると酸っぱくなってしまうので、チャーハンにすると酸味が抜けて(薄まって?)とても便利である。


体調不良と仕事で自炊がだいぶ減ってしまったのだけれど、やっとペースが戻ってきた。体調不良になると、一気に仕事が大変なことになる。


日曜日にはココナラを3件ほど納品。まだ取引終了ではないけれど、仕事が片付いて、ほっと一息となった。ココナラも順調に売れている。


それにしても、気温の下がり方がすごかった。ついこの間35℃以上の猛暑日だったはずなのに、急いで衣替えをして、ファンヒーターなども掃除をした。


気がつくと、今年もあと2ヶ月と少し。1年があっという間に過ぎていく。GteXも始まったし、色々と忙しい。。




週末に仕事を進め、会社も大学もやっといいペースに戻った。

↓1日1クリックのご協力をお願いします!!!

大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿