2023年10月23日月曜日

本日はユーグレナ研究会の要旨締切日

11月開催のユーグレナ研究会。公式HPはこちら。

本日はポスター発表の要旨締切日です!


ありがちなのだろうけれど、今日たくさん提出がありそう。。


ちなみに1週間前の時点では、ポスター発表の要旨提出はたった5件。さて、最終的に何件になるでしょうか(30〜40件と予想、いや、もう少し少ないかも)。


※追記 10/23の朝の時点で16件になりました。


今年はYouTubeに大会HPと例年とは異なる準備をしてみた。幹事の方々の感想を聞いてみて、来年度以降に役立ててほしいと思っている。


その前に、今年の研究会を滞りなく行わなければ・・・。


この間インフルエンザで、グランプリや大学業務を飛ばしてしまった(土日ではあったのだけれど・・・)。あのようなことがないと良いのだけれど・・・インフルはかかったし、コロナワクチンは月末に予定。


できることはとりあえず完了させておく予定。さてさて。






積極的なご参加をお待ちしております!

↓1日1クリックのご協力をお願いします!!!

大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿