2023年10月3日火曜日

病気とともに働き方を考える No.1

先週水曜日にブログで予告した通り。


インフルエンザに罹患してしまった。


家で換気をかなり頑張っていて、エタノール消毒などもしていたのだけれど、無理だった。


土曜日に38℃、かなり頭痛がひどかった。


家族と同じ病院に行き、薬をもらう。いつもそうだけれど、この時がしんどい。


薬をもらって帰りつき、すぐに飲む。そして、ベッドに横になるけれど、つらくてまどろむ感じ。1、2時間ごとに起きてはまた横になりを繰り返し続けていた。


日曜日は熱は下がったけれど、頭痛がすごい。とてもではないけれど、メールやブログなんて書ける状態ではなかった(ブログは書き溜めていた分が昨日まで予約配信されていた)。


土曜日には、楽しみにしてずっと準備していたマリンテックグランプリの当日。当然キャンセル。関係者にはご迷惑をおかけしてしまった。本当に悔しかった。


その他にも予定を急遽変更。色々な方々にご迷惑をおかけしてしまった。


No.2へ続く。



インフルとコロナは手強すぎる・・。みなさま本当にお気をつけください

↓1日1クリックのご協力をお願いします!!!

大学教育ランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿