2023年4月30日日曜日

GWは申請書祭り

GW。デスクワーク中。今日で4月も終わり。1年の1/3が終了した。。


昨日もご飯もしっかりと食べ、元気いっぱい。ランチは大量の豚肉。合計1kg。。(もちろん、1回で食べ切るわけではない)


塩麹最高。プロテアーゼで肉が柔らかくなる。子供達にも向いている。。


GWは申請書祭り。いくつものプロジェクトを同時に進行している。


とはいえ、こうして申請書を書いて応募しても採択されるのはごく一部。出さなければ採択されないのだけれど、採択されなければゼロ。こうしたことに耐えながらチャレンジを続けるのである。。


会社の方でもやることがたくさんあっててんやわんや。5月は決算付きプラス大学の仕事も忙しいので、今しっかりと休んでおこうと思っているところ。


天気もいいし、よく眠れてありがたい限り。ずっとこの機構だったら最高なのに。。



GWは何しようかな・・今日は何を作ろう・・・

↓クリックのご協力をお願いします。。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿