2023年4月27日木曜日

GWまでもう一歩。会社は5月が決算

木曜日。GWまでもう一歩である。

来週の1、2日は、大学の講義などは休みになっている。間違えないように注意が必要。。



昨日も4時ジャストくらいに起きて、朝の一仕事。次から次へと入ってくる仕事をこなし続けている。


GWまでもう少し。5月はかなり忙しい(いつもだけれど)。普段にはない用件が入っているので、イレギュラーになりそうである。


今はとにかく、大学の講義と実習、そして予算の申請書、さらに起業関連のお仕事と色々な。


会社は5月が決算。いよいよ初年度が終わりとなる。1年が早い・・。


紆余曲折あり、設立前はどうなることかと思ったけれど、順調で良かった限り。いろんな体験をしたなとしみじみ思う。またどこかで改めて書こうと思う。


大学発ベンチャーの動画はこちら


GWに業者が休みになるので、それまでに発注などを済ましておかなければ。休み前後はそれはそれで仕事が増える。。


安全にも気をつけることを今一度促そうと思う。




GWまでもう少し。木曜日は一番疲れますね・・

↓クリックのご協力をお願いします


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿