2023年4月14日金曜日

やっと辿り着いた金曜日。ココナラでの仕事がやたらと好調

本日は金曜日。学期初めは本当に連絡が多い。


忙しいけれど、研究も講義関連も、また、起業関連も一歩ずつ進んでいる。


ココナラでの仕事も何故かたくさん売れていて、今週だけで3件も売れてしまった。3日連続で売れた。なんだろう、この売れ方。週末に作業を頑張らねば。。

※今日は4時前に目が覚めてしまったので、一仕事できた。。


また、会社については、大きな契約が1件成立。好調好調。さらに、新しい会社の方々とも常に新しいお話を進めている。もちろん、全てが身を結ぶわけではないけれど、こうして常に裾野を広げている。なんか、いい調子である。


週末も家にいても家事が忙しいし、仕事ばかりだけれど、まあよしとしよう。


時間が空いたらまたWeb本を書きたいなと思っているところだけれど・・・ちょっと忙しいかもしれない。




↓1日1クリックのご協力をお願いします。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿