2023年4月29日土曜日

疲れすぎて爆睡。でも、色々な仕事は順調

よく寝た・・ブログは前日に書くことが多いのだけれど、今書いている。


昨日は朝助教伊東くんの論文を投稿。そして、申請書案件のスライドやら申請書を完成させ、関係者に送付した。

また、最近は研究室メンバーのディスカッション熱がすごく、GWの予定を調整していた。昨日もブログで書いたけれど、新メンバーがガンガンディスカッションを仕掛けている。これにつられて現メンバーも活性化している気がする。素晴らしい限りだなと感じている。

先生が常にヘロヘロなのがよくない・・・。

4月はやっぱり疲れる。自分は新生活に入ったわけではないのだけれど、学期初めはなぜか疲れる。GWにしっかり休みたいと思う。

新しい生活に入った人は、なおさら疲れていると思う。気候もいいし、春眠暁を覚えず、たくさん寝て回復して欲しいと思う。あまり夜型にならないようにだけ気をつけて欲しいけれど。。





4月お疲れ様でした!(まだ終わっていなけれど)
やはり4月は疲れますね・・
↓クリックのご協力をお願いします

大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿