2023年4月28日金曜日

GW直前。講義はないけれど、ディスカッションはたくさん。

明日からGW。


今年はコロナもだいぶおさまり、出かける人も多いかもしれない。


自分は・・・大して出かけない。。混雑が疲れるし、家にいようかなと思う。家で片付けられる仕事を片付ける予定。


ココナラの依頼が大量で恐ろしい・・。結構大変だったのけれど、昨日も1件納品したので、ひと段落。。連休に少し進めよう。


研究室ではディスカッションが盛ん。今年の新メンバーはディスカッション依頼が激しい。。。ここまで話しかけてくるのはとても珍しい。素晴らしいことだけれど。。


また5月、6月は申請書がいっぱいある時期。どれに出すかを決めなければと思っている。


あと、決算だし、持続化補助金の最終月でもあるので、納品を完了させなければならない。。うーん、山積み・・。


と、考えるとキリはないのだけれど、仕事をしつつも少しは休みたいなと思っている。。




仕事しすぎで疲れた・・

↓1日1クリックのご協力をお願いします。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿