2022年4月30日土曜日

GW突入で今日はいい天気

昨日はGW初日だったけれど、関東は雨。だいぶ激しく降っていた。昨日は書類仕事がだいぶ進む。予定より早く終わったので、今日明日がかなり楽になった。


そういえば、今日で4月が終わり。早い。





本日はいい天気だけれど、なんか寒い。寒暖差が結構きつい今年の春。


春は三寒四温だからこんなものだと思うけれど、3月下旬から4月上旬は本当に寒かった気がする。こんなに寒い桜の季節はあったけと感じた。


腰が痛かったのがこの季節だけれど、すっかり回復した。1〜3月は文字通り土日すら休みなくひたすら働き続ける感じ。大体3月に影響が出て体調を崩すのが毎年のことになっている。


さて、今日はいい天気だし、仕事をしつつどこかに出かけようか・・・。と言っても、旅行ではなく、服や日用品を整えるくらいかもしれない。外食しなくても、家で食べた方がコスパでだけでなく、材料がいいものを買えるので美味しいし・・。


起業に関することは、YouTubeでいっぱい勉強できる。こちらも動画を見て勉強しよう。。




仕事は終わりないけれど、週末はちょっとのんびりできそう・・

↓1日1クリックのご協力をお願いします。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿