2022年4月4日月曜日

実質的な新学期スタート

今日から実質的な新学期スタート。





自分の体調は・・・・最初から不調。。笑


週末は体を休めていたが、さて今週はどうだろうか。腰が痛いのだが、はたして回復していくのか。。


それにしても、三寒四温というが、これほど寒い日が続く春もあっただろうか。なんだかずっと寒い気がする。今週の中頃と終わりは暖かくなる予想になっているが、さすがに体がきつい。


新しい年度になって、予定がたくさん。何時にどこに行けば良いのかがよくわからず。。例年のことだけど。。


ブログは今日は短め。忘れている仕事はあったっけと常に考えながら過ごしている。睡眠はしっかり取ろう。





週末はぐったりとしていました・・・。仕事と勉強はたくさんしたけれど・・

↓クリックのご協力をお願いします。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿