2022年4月28日木曜日

GW直前。4月の講義や実習も一旦休み

今日は木曜日。明日からGW。



書類仕事がいっぱい入っている。土曜だろうが日曜だろうが進めないと終わらない。メールを開くたびに1つくらいは仕事が増えていく。。


昨日が学生実習。GWは当たり前だけれど休みなので、また再来週。久しぶりにガッツリ学生実習をやって疲れたけれど、非常に活気があった。まさに大学という感じがする。


もう少し実験室が綺麗ならばいうことはないけれど・・。昨日は最初から謎の水漏れで掃除が大変だった。


4月が始まってはや4週間。新学期が始まって慣れない疲れは、ぜひここで休みを取って癒してほしいと思っている。


こちらは、GWで書類仕事もあるけれど、ここで起業を進めねばと思っているところ。休みの日に起業関連のことを進めて、6月の会社設立に備えねばと思っている。何から手をつけていこうか、優先順位をつけて少しずつ取り組んでいる。GWにできることをやってしまいたい。


いよいよ起業まで1ヶ月と少し。どうなることやら。




起業でクラファンをやろうか考え中・・。

↓ブログランキングのクリックのご協力をお願いします。。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿