2020年7月30日木曜日

期末レポート採点が99%完了!

分子生物学と生命システム工学の期末レポートの採点が完了した。



正確には99%くらい。いや、99%完了って変な表現かもしれないが。。笑

ファイルアップロードの間違いや互換性の問題で採点しにくいものだけ再アップロードを依頼している。なので、基本的には完了したのだけれど、一部やり直しを待っているという段階である。

ということで、完了したけれど、99%という表現になっている。

ところで、添削したファイルを返却するのだけれど・・・・

これひょっとして一人一人送信するのだろうか・・・。送信と言っても、もちろん個人のメールアドレスではなく、Oh-o!Meijiという大学のシステムからなのだが・・・

毎年紙媒体の時は、研究室の前にレポート返却Boxをおいておいて、授業の合間や学校帰りに取りに来てもらうことになっていた。

今年は電子ファイルとして送信するので、そういう面倒なところはないが・・・・1つ1つフィードバックというところで送信するようである。

こちらは大変・・・うーん、まあ、仕方ないか・・・

それにしても全くもって仕事が途切れない。ただし、今日も3時半に起きたので、仕事は順調。たまに超早起きすると仕事が捗ってすばらしい(←いいのかわからながいが)。

さあ、今日も1日頑張ろう。




クリックいつもありがとうございます。眠気が取れない・・・
大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿