2024年1月11日木曜日

Linkedinのサイトを作ってみた。

起業においてはSNSは必須。

会社のHPに加え、XとインスタとYouTubeで発信している。また、ココナラなども発信源の1つである。



さらに最近Linkedinのサイトも作った。

https://www.linkedin.com/in/%E5%B4%87-%E5%B0%8F%E5%B1%B1%E5%86%85-13423a2a5/


こちらはかなりビジネス向けのSNSで、お仕事探しに使われることが多いらしい。


特に海外ではよく使われるらしいので、一応作ってみた。


タイムラインみたいなのもあるので、結局Xやインスタなどと類似しているところもある。


あまりにも多すぎるとよくわからないけれど、使い勝手はまあ良さそうなので、定期的に投稿だけはしておきたいと思っている。


また、新しい仕事を始めるに当たっては、仕事に特化したSNSは悪くないかなと思っている。


SNS疲れはしないように気をつけたいとは思っている。




SNSたくさんあって大変だけれど、タダで発信できるのは本当にありがたい。

↓1日1クリックのご協力をお願いします!!!

大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿