2024年1月20日土曜日

共通テスト後の束の間の休息

大学は少し弛緩した雰囲気。


共通テストも終わり、学部入試や期末テストまで少し時間がある(テストはもう来週だけれど)。


束の間の休息といった感じである。


この間にいろいろな仕事を終わらせようと思う。


D3 KくんのProofが今週来た・・。


あれ、1ヶ月半前にアクセプトになったB4 KくんのProof来てない気がする・・・終わったっけ・・・あれ・・


ということで、今週半ばに問い合わせ。この辺は外国のゆるさなのかもしれない。


2月は土日が潰れる季節までもう少し。でも、今年から余分なことは減らすつもりなので、例年よりはマシなのではないかと思う。


3月も学会発表などを断ったので、少し余裕が出たはず。


アカデミア以外の仕事をどんどん増やそうと思っている今年である。。




起業関連のお誘いはウェルカムです。

↓1日1クリックのご協力をお願いします!!!

大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿