2024年1月13日土曜日

研究室ガイダンスも終了し、次はD論

今週は研究室ガイダンスがあった。


久しぶりに2年生の前に登場。PCの接続がいまいちうまくいかなかったので、急遽共通のPCで発表。一番最初だったので問題なくできてよかった。


うちの研究室の成果に加え、起業、そして、最近行なっている藻類の野外サンプリングについても紹介。結構これが面白い。もう少し変わったものを採りたいなと思っているけれど、なかなか採れない。変わった場所に行こうか考え中。


これからはイベントだらけ。


来週には、D3 KくんのD論審査会が行われる。要件的には十二分に満たしているのだけど、ディフェンスは当然大変。良い経験と思って頑張ってもらいたいと思う。


その後も予定が待っていて、だいぶしんどい。休める日は休んでしまおうと思う。自宅で仕事だろうけれど、通勤時間の分は稼げるはず。




2024年は働き方改革の予定。

↓1日1クリックのご協力をお願いします!!!

大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿