2024年1月14日日曜日

エネルギーの補充が必要

今年から仕事削減に取り組んでいるけれど、今は一番大変な時期。


メールを開くと、次から次へと重要な案件が届く。


今年はかなり前倒しで、年末年始に仕事を終わらせたので、だいぶ楽になった。


それでも来週はD論発表会があり、修論の添削や論文のリバイス、そして、年度末に向けて予算の締めがある。


大学業務もとにかく忙しく、ミスできないのがこの時期である。。


その分と言ってはなんだけれど、講義のオンライン小テスト課題は、2問も問題を間違えていた・・申し訳ない・・。


会社関係も継続的にさまざまな方々とディスカッションを進めている。色々な方々がいて、本当に面白い。


時間と体力の余裕を持って、新しいことにチャレンジしていきたいと思っている。





ご飯をしっかり食べなければ。。

↓1日1クリックのご協力をお願いします!!!

大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿