2024年1月28日日曜日

本日は家で休みながら仕事

それにしてもこの時期は土日の仕事がきつい。当たり前のように土日に仕事が入ってくる。


これで平日まともに働いていれば、それは10連勤、20連勤になる。これまで毎年当たり前のようにこなしてきたけれど、流石にもうやめようと思う。


ということで、平日なども帰れる日は徹底して早く帰り、自分の休みを死守しようと考えている。


毎年1、2月が忙しいので、3月こそ休むと思っているはずなのに、体調崩して寝込み、最終週に2日間くらい休んで終わりという状況が続いていた。自分の身は自分で守らなければと思う次第。


今日は家で仕事をして、少し休もうと思う。





休みと仕事のバランスは、永遠のテーマ。

↓1日1クリックのご協力をお願いします!!!

大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿