2024年1月2日火曜日

今年は集中講義や産学連携支援などを積極的に受ける

 1/2。子供も大きくなり、それぞれ自分のことをしている。


特に予定もないので、仕事をしつつ、近場にサンプリングでも行こうかなと思っているところ。


Xでもつぶやいているが、今年はさらに会社に力を入れていく予定。会社関連でお会いする人は、何かに挑戦しようとしている人が多く、お話をすると学ぶものがたくさんあるとともに、非常に元気になる。


やはり周りの環境は大事だなと思う次第。


今年は、会社でも大学の非常勤などでも、色々なところに行って、いろんな方々とお会いし、自分のポジション取りを考えていこうと思っている。


集中講義なども積極的に参加するので、お気軽にお声がけください。


また、講義ではなく、起業・社会実装など、いわゆるURAのお仕事もしたいと思っている。

こちらがYouTube動画


自分の場合、なるべくリスクを少なくがモットー。起業でリスクを少なくとは矛盾しているように聞こえるかもしれないけれど、それを実践しているのがうちの会社。


気になったらぜひお声がけください。





去年の近畿大学の講義も楽しかった(3日間はかなりハードだったけれど)。。

↓1日1クリックのご協力をお願いします!!!

大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿