2024年1月9日火曜日

講義再開で、もうすぐテスト

今日から大学の事務がやっと開く。2週間分の事務作業が溜まっている。今日終わらせる必要もないので、少しずつ片付けていこうと思う。


大学の講義もまだ少し残っている。期末テストが2週間後。あっという間である。


講義はオンラインでの課題をたくさん出している。冬休みの宿題的になっているかもしれない。


期末テストも完成しており、実習のレポート採点も終了した。いつになく早い仕事の終わらせ方である。また、もう少ししたら来学期の講義の収録なんかも進めようと思っている。


3連休は記憶にないくらい休んだ気がする。これが当たり前なのだけれど、10数連勤が当たり前の生活になってしまっていた。2月は忙しくなるけれど、例年よりは休もうと思う。


毎年早く暖かい季節にならないかなと思う次第である。





テストもあっという間にやってくる。採点も大変・・

↓1日1クリックのご協力をお願いします!!!

大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿