2024年1月30日火曜日

看護学の論文検索の依頼が多い

会社の仕事として続けているココナラ。相変わらず論文検索、公募添削、科学記事作成が売れている。


詳しくは書けないのだけれど、依頼も分野が偏っている。



ご依頼で多いのは医療関係者。やはり本業が忙しいのではないかと思う。本業が激務なのに、さらに論文などを作成して学位を取っていく。並大抵のことではない。


そして、最近特に看護学のご依頼が多い。


なので、論文検索などの一部をご依頼されることが多い。自分のサービスの場合、検索といってもただ論文リストを並べるだけでなく、それらを組み合わせて文章の作成例を作っている。オリジナル文章なので、そのまま外部に出しても平気な文章である。


もちろん文末には学術論文のリファレンスがついている。


なんかそろそろ看護学の論文を自分でも書いてしまおうかと思っているくらいである。。


気になる方がいたらご連絡ください。個別の学位取得のための投稿論文支援も行なっています。




ひたすら文章を書いています。。

↓1日1クリックのご協力をお願いします!!!

大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿