2023年12月2日土曜日

GteXに論文と、凄まじい1週間だった。

GteXの会議に始まった今週。会議は大変だったけれど、最高に楽しい時間だった。


そして、息つく暇もなく、M2 AさんのリバイスとB4 Kくんのリバイスを投稿。委員会に学生実習、講義にゼミ、教授会・・・


夜にはココナラの仕事などやオンラインの会議もあった。


さらに、金曜日には某社の方とオンラインミーティング。昨日はAさんの初出勤などもあり、中身の濃い1週間。


凄まじい1週間だった。


いや、多分これから2月までずっとこんな感じの気もする。


2月は、実質休みゼロ。出勤をしなくてもやることが山積み。


仕事量が凄まじい・・・ご飯をいっぱい食べて、次から次へと仕事を片付けていこうと思う。


会社のお仕事も次々とこなしていかなければ。





最近、アカデミアでも起業に興味がある人がたくさんいるようです。。

↓1日1クリックのご協力をお願いします!!!

大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿