2023年12月14日木曜日

ブログをまとめて書いているので、疲れたばかり言っている。

ブログは毎日配信。もう何年かかさず配信しているだろうか。


配信が朝早くなので、たまに「午前3時とか4時とかに書いているんですか?」と聞かれるけれど、これは予約配信。


これまでは前日に書くことが多かった。しかし、自分の会社を始めてから、さらに忙しくなった。このため、土日にまとめて書いて、ちょこっと追記や修正をすることが増えた。


ちなみにこのブログも、骨格は土曜日に書いている。


そして・・・・先週の土曜日は、大学の大きな会議があり、超疲れている。2時間くらいかなと思ったら、4時間を超える会議となり、疲労困憊。


快適な場所に座っているのならば問題ないのかもしれないのだけれど、かなり狭い中座っていたので、だいぶ疲れてしまった。


なので、今週のブログはひたすら疲れたばかり言っている。。。


いや、よくないので、おめでたい話題でもリンクしておこうか・・。


論文アクセプトのポスト。インプレッションは9万を超えている。今週も1報アクセプトになったので、大変めでたい。


ちょっとさすがに疲れがやばいかもしれない・・・。今週末も少しだけ大人の付き合いで顔を出す仕事がある。全部学外の仕事。そうはいっても、大学のためにもなることだし・・。


いや、そんな毎日ブログ更新しなくてもいいのだけれど。。。


文章書きの合間に文章書きをする日々である。。





お疲れ様のクリックをぜひ・・・。

↓1日1クリックのご協力をお願いします!!!

大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿