2023年12月23日土曜日

仕事納めに入るとレポート採点、和文教科書、修論添削

今週も土曜日。1週間忙しかった。


ゼミも終了したが、今年はなんと予約していたゼミ室の暖房が故障。寒い中ゼミを行うという状態だった。


まだ終わっていないけれど、それにしても今年もいろんなことがあった1年だった。


論文も出たし、会社が順調なのが何より。


でも、年末にかなり疲弊してしまった。


なので、2024年は全体の仕事システムを変化させる年にすることにした。


これから年末年始に入るのだけれど、来週はまだ仕事。


それが終わって仕事納めに入るとレポート採点、和文教科書、修論添削。これがデフォルト。


他にもココナラはいいとして、どんどん仕事が入ってくる。有給を取るどころが、2月なんて休み0日(家でもずっと仕事)。さすがにそろそろ方向性を考える時だと思っている。


体が元気なうちに新しいことに挑戦できればと思う。



それにしても寒い・・・・。

↓1日1クリックのご協力をお願いします!!!

大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿