2023年12月16日土曜日

論文投稿しまくり

眠い・・・日々眠い・・・


あっという間に1週間が終わっていく。


昨日はポスドクYさんの論文を投稿。そして、来週にはD3 Kくんのリバイスの締切がある。


たまたまだけれど、この2週間(3週間?)で2本論文がアクセプトになったけれど、まだまだ仕事は終わらない。


また、アクセプトになっても支払い手続きやProof(最終構成)、和文作成、そして、関係各所への連絡がたくさんある。


まだ全然終わらない・・・


そして、ココナラもまたよく売れていて、納品したのに、取引が4件。多分今日中に5件になっているのではないだろうか。


企業の方ともお話継続。昨日も割と急にお話。とても面白いお話で、非常に有意義だった。色々な業界のお話を聞くのは、本当に面白い。顔見せレベルではなく、かなり進んだ話ができたのではないかと思う。


さて、今日もどこかで仕事を進めよう・・・



皆様お疲れ様です・・・。

↓1日1クリックのご協力をお願いします!!!

大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿