2023年12月11日月曜日

土曜日は神保町で会議(会議の内容は書いていません)

12月に入り、教授会に科内会議ととても忙しい。これに加え、土曜日は某会議に参加してきた。


全学部の教授が参加する会議。凄まじい。


開催は神保町。


神保町といえばカレーということで、名店エチオピアでランチを食べてきた。ここは、スパイスカレーで有名な店。スパイスカレーとはその名の通り、スパイスを煮詰めたようなカレー。日本の家庭のカレーともインドカレーとも違うカレーである。


エチオピアというのは店名であり、エチオピアの人がこのスパイスカレーを食べているわけではない。


そして、午後から会議スタート。。


申し訳ないのだけれど、内容は書いてはいけない(いや、別に興味ないか・・)。いずれにしても無事終了。


移動が多くて、ちょっとお疲れ。予想よりもかなり長時間に渡った。ちょっとではなく、かなりお疲れか・・・。


冬場は次から次へと重要な案件がやってくる。来年度に向けた仕事はこれからどんどんと忙しくなる。


今週はちょっとのんびりしたい・・。



駿河台は美味しいものがたくさん。一方、生田は・・・

↓1日1クリックのご協力をお願いします!!!

大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿