2023年12月19日火曜日

美味しいものを食べて寝ていたい

今週からいよいよ寒くなってきた。大学は体調不良が続出していて、ちょっと困っているところ。


それにしても忙しいので、美味しいのものを食べて寝ていたい・・・。しょうもないタイトルのブログである。


ただ、そうはいっても常に動いているタイプ。おそらくこんなことを研究室で言っても、誰も信じてくれない。


実際、1日寝たら退屈すぎてなんか始めているのではないかと思う。


出かけるのが好きというわけではなく、どこにいてもPCなどで仕事をしてしまうという意味。


完全にワーカホリック。


定年とか迎えても仕事してそう。起業のおかげで、個人で稼ぐ道を見つけたし。。時代の流れがあまりにも速いので、職業や仕事の内容もどんどん変わっていくのではないかと思う。




休むのも仕事のうち・・・・・。

↓1日1クリックのご協力をお願いします!!!

大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿