2022年7月31日日曜日

リバイスコメントを見るたびに、一瞬無理と思う

 昨日は1日デスクワーク。いや、毎日だった・・。




朝、会社の方の仕事をこなす。ココナラでの依頼が増え、納品するとともに、現在も2件を受注中マーケットテストは順調である。


昨日のメインイベントは、元M2 Mくんのリバイス対応。


珍しく、論文の期限延長が認められなかった。なので、なんとか残りデータを追加し、文章の変更で戦えるかという話になった。


しかし、すでに卒業済み・・・・


連絡はしてくれるが、やはり直接会うわけでない。仕事も忙しいだろう。かなりの部分を自分でやらねばならなかった。


自分でタンパク質のモデリングをして、アミノ酸配列と対応させたり、パワポも直しまくり・・・


Point by point responseも1つ1つ答えていく。


たくさんの指摘を見ると、見た瞬間は「もう無理」と毎回思う。


しかし、1つ1つ答えていくと、いつか終わることもわかったいる。


今回もなんとか答えきったのではないかと思う。正直、リジェクトを食らってしまうかもしれないけれど・・・。50:50くらいの気持ち。


とにかくいったんお疲れ様。自分は今日も仕事が山積み。。




シアノロジーのYouTubeもどんどん増えています!

https://www.youtube.com/channel/UCiX242b_fulM2Afh_yr9ZyQ/videos

↑チャンネル登録、よろしくお願いします!


↓ブログランキングのクリックをお願いします!


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿