2022年7月21日木曜日

コロナ爆増でどうなる期末試験?

コロナ爆増中。



困った・・さて、期末試験がまもなく。


特に連絡はないので、普通に試験をやるのだろう。


うーん・・・・どうなるのだろう。


少なくとも、追試とかが結構な人数になりそう。

追試とは、成績が悪い人ではなく、やむをえない風邪(インフルエンザなど)で来れなかった人のための試験。


なので、期末試験が終わっても、教員の仕事は続く。


オープンキャンパスもある。


確かオープンキャンパスで模擬講義とかやった時も、追試の採点と成績付けがあった。


オープンキャンパスの日に成績採点と成績付けが指定されていたので、


自分「いや、その日模擬講義だし、他にも説明とか入ってるんですけど・・・・」


事務「その合間にお願いします」


という無慈悲なやりとりになった気がする(事務が悪いわけではないです。。。)


ということで、どうなるか・・・無理だけはしないでほしい。




ココナラでまたしても新サービス開始!株式会社シアノロジーは攻めます!

簿記3級、スクールなしで合格する方法を教えます 仕事をしながら1日1時間、無理のない3ヶ月コース


↓ブログランキング参加中!クリックを願いします。


大学教育ランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿