2022年7月14日木曜日

昨日は展示会、今日はいろんなミーティング

昨日は東京ビックサイトの展示会。


展示会というのは、主にBtoBの企業が企業向けに自社製品を紹介するところ。展示ブースとともに、商談ブースがすぐ備わっていたりする。





午前中に目黒オフィスで仕事をした後、午後から参加した。


コロナがちょっと心配だったけれど、みんなしっかり鼻までマスクしていたし、至るところにアルコールもあった。


唯一は、屋外タバコスペースの人たちがどうなのかとは思った・・・(自分は通り過ぎる時、遠くを歩いたが・・)


本日はオンラインでのミーティングなどがたくさん入っている。一体いくつ話せばよいのか・・・。


その後、論文関連の仕事はなぜかまとめてきた。多すぎ・・


でも、まあ楽しいのだけれど。。。いろんな人がいて、いろんな考え方が合って。日々勉強になる。



↓1日1クリックのご協力をお願いします。。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿