2022年7月7日木曜日

マルチタスクの極み

会社を始めてから1ヶ月が過ぎた。あっという間。


大学業務を務めるかたわらなので、とても忙しいのは言うまでもない。




大学業務にしても研究にしても会社にしても、良いニュースも来れば、悪いニュースも来る。


次から次へとあまりにも多くの情報が流れてくる。


うーん、うまくいかないなと思うこともたくさん。けれど、そこは年の功。チャレンジし続けていると、だんだんうまくいくことはわかっている。


実際、良いニュースも飛び込んできて、一喜一憂する毎日である。


こんな感じで、とにかく1つ1つの仕事をこなしていく感じ。感傷に浸っている時間は全くない。


コロナがぶり返してきてしまったので、気をつけねば。体力低下中。。でも、たくさん食べるとすぐ回復するけれど。。





↓1日1クリックのご協力をお願いします!


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿