2022年7月12日火曜日

ついに学生実習も終わりに

いよいよ学生実習も終わりが見えてきた。





正直、ちょっと多すぎな気もするけれど。


ただし、学期の最初と最後では、実験スピードが全然違うので、若者の成長力って素晴らしいなと思っている。


いや、課題多すぎる気がするけれど(2回目)。


そして、ここからが本番。レポート。レポートの嵐。


書く方も大変だけれど、採点する方も大変。うう、、でも、みんな頑張ろう。


講義では復習動画を配信したのだけれど、観てもらっただろうか。Zoomで録画したもの。こうしたWeb配信が市民権を得たのは、本当に素晴らしいと思う。


時代も変わったなと思う今日この頃。





↓ブログランキング大学教育部門1位!クリックをお願いします。。


大学教育ランキング大学


0 件のコメント:

コメントを投稿