2022年7月6日水曜日

学生実習もいよいよ終盤

学生実習もいよいよ終盤。最後の3クラス目に入っている。


自分は環境系の実験を担当している。


正直、ちょっと内容が多すぎる気もしている。


これまでこの通りでやってきたのだけれど、レポートの数が半端ない・・。


1年後に聞いてみても、結構忘れてしまったりしている。いや、結構ではなくかなり忘れてしまっている・・。


なので、もう少し減らして、復習的なものを重点的にしても良いのではと思っている。


講義の分子生物学の方は、今週大量の復習動画を配信。昨日5つほどの動画を配信した。4つは復習用で、1つは起業のことなので単なるおまけ。。


金曜日にまた4つの動画を配信する予定。


期末テストも事務に提出せねば・・。春学期もいよいよクライマックスである。。





↓1日1クリックのご協力をお願いします!


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿