2022年7月22日金曜日

どうなるオープンキャンパス!?

すごいコロナの数。東京はついに1日3万人を越えた。



体感的にも今までで一番感染者が多い気がする。


期末テスト期間に入るのだけれど、どうなるんだこれ・・・。まあ、黙ってテストやる分にはおそらく平気だと思うけれど。無理はしないでほしい。


本学のオープンキャンパスは8月上旬。

https://www.meiji.ac.jp/exam/event/opencampus/index.html


さてこれできるのか・・・やっていいのか・・・。


まだ何も連絡がないけれど、さすがに縮小した方が良い気がする(個人の意見です)。


オープンキャンパスってすごい人出。生田キャンパスだけでも、確か1万人は越えたと思う(間違っていたらすみません)。


夏の暑い中、水分補給や食事も必要だろうし、提供なしは危ない。教室を開放して個別に取ってもらうのだろうか。経験上、気をつけていれば大丈夫そうではあるけれど、何せ人数が多い。心配・・。


たくさん来てほしいけれど、でもそうは言えないコロナ禍。うーん。


いずれにしましても、体調最優先で。


皆様お気をつけください。


↓1日1クリックのご協力をお願いします!


大学教育ランキング







↓昨日こちらの初のご依頼を完了しました!星5つのご評価でした。。

大学教員公募への申請書を添削します 毎日JREC-INを調べる日々を終わらせましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿