2022年7月30日土曜日

週末はリバイスに査読、調査依頼も

凄まじい数の仕事。



司法書士事務所に行くという変わったこともあったけれど、論文投稿から査読、委員会に期末テストといろんなことがあった。


期末テストの採点も終わったのだけど、ちょっと二極化した感じ。うーん、なんでだろう。ひょっとしたら、「過去問だけやっておけば楽勝」という話が広がり、真に受けてしまった人がいたのかもしれない。楽観論には誰でも食いつきたいところだけれど、正しくないことの方がほとんど。



ココナラの方でも、記事作成や文献調査などの仕事依頼がたくさん入った。すごいスピードで2つほど仕事をして、1つは即リピート!もう1つはもっと時間がかかるものなので、この週末にやろうと思っている。


昨晩に査読を1つ片付けたので、ちょっと楽になった。結局日曜日も仕事をしていることだろう。。子供のご飯作りもしなければ・・。



↓シアノロジー公式YouTubeも続々更新中!

https://www.youtube.com/channel/UCiX242b_fulM2Afh_yr9ZyQ/about


↓1日1クリックのご協力をお願いします!!ブログランキングも大事な宣伝・・・でもないかもしれない?


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿