2022年7月16日土曜日

3連休は超絶デスクワークで

土曜日。月曜日が祝日なので、3連休。



出勤しないだけで、ほぼ関係ないけれど。


会社の方は良い知らせがあり、製品の購入の話が進んでいる。こちらとしてもいろんな準備があるので、この週末でしっかりと見積もりを作って製品の準備をしなければである。


また、サービスの方も、だんたんと注文が入り出している。

論文検索サービスに加え、申請書添削サービスの注文も入っている。

大学教員公募への申請書を添削します 毎日JREC-INを調べる日々を終わらせましょう


めちゃくちゃ力を入れて文献検索サービスの資料や添削文章を作成。こういう仕事の速さには自信がある。


これが終わったら、今日はM2のTさんの論文添削。レポートの採点150人分も少しずつ進めていく。


やることが無限にある。超絶デスクワークの週末である。。





↓自分で作っている動画
シアノロジー公式YouTube です!

0 件のコメント:

コメントを投稿